[なめこDX]2014年7月イベントは17日に配信決定!

なめこ家の話題に隠れてひっそりと発表されましたが、なめこ栽培キットデラックスの7月イベントも発表されていました。

イベント名称は未発表ですがシルエットから予測するに「あやかし原木」でしょうね。

Nameko dx 201407

 

あやかし原木の図鑑を見てみると・・・もう間違いないと思います(笑)

Nameko dx 201407a

 

ということは、7月イベントは「あやかし原木」の限界突破が考えられます。

まだあやかし原木のレベルが最大になっていない場合は、7月イベントがまだ遊べないことが予測されます。あやかし原木のレベルは最大30です。17日までに原木を最大にしておきましょう。

Nameko dx 201407b

 

 

イベント発表はこちらのページから。

『NEOなめこ栽培キット』に新テーマ追加アップデート!!アニメ『なめこ家の一族』がアプリに登場!?|なめぱら

 

 

 

 

新イベントを遊ぶためにアップデートが必要かもしれません。

更新ができない場合はアプリの更新をしてみてください。
イベント前に必須かも?なめこ栽培キットDeluxeが「バージョン1.15.0」にアップデートしました | デジさる

新イベント更新されました!その名も「んふんふ怪談」

イベント詳細はこちらから

なめこ栽培キット Deluxe 2014年7月新イベント「んふんふ怪談」更新方法!
2014年7月17日、なめこ栽培キットデラックスの7月の新イベント「んふんふ怪談」が配信開始されました。

ndx_0717_IMG_7110

 

タイトルとURLをコピーしました