2017-07

なめこ栽培キット Deluxe

クヌギの原木限界突破「菌の夏休み2」イベント攻略情報!なめこ栽培キットDeluxe

2017年7月27日、なめこ栽培キットDeluxe「クヌギの原木」が限界突破のアップデート。が配信されました! 12時すぎに更新可能になったようです。 今回のイベントは「菌の夏休み2」です!
iPhoneの使い方

iPhone6s&LINEモバイルでキャリア設定アップデート「ドコモ28.3」にしてみた!

こんにちは、くろさるです。 LINEモバイルに乗り換えた直後、キャリア設定アップデートの通知が来ました。 このキャリア設定アップデートのバージョンは「ドコモ28.3」です。
iPhoneの使い方

SIMフリーiPhoneでLINEモバイルのMNP開通作業をする方法

こんにちは、くろさるです。 LINEモバイルからSIMカードが届いたので、いよいよMNP開通作業を開始したいと思います。
iPhoneの使い方

LINEモバイルのSIMカードが届いたよ!

昨日、LINEモバイルのSIMカードが届きました。
iPhoneの使い方

LINEモバイルのオンライン申込みをする方法

こんにちは、くろさるです。 MNP番号も取得できたので、LINEモバイルにオンラインから申し込みをしてみました。
iPhoneの使い方

151でワイモバイルのモバイルナンバーポータビリティ番号を取得してきた!

先日、ネットからワイモバイル(Y!Mobile)のMNP(ナンバーポータビリティ)番号を取得しようとしたんですが、失敗したので 今度は、151に電話をかけて番号をもらってきました。
ゲーム

東京ExマッチB(ビギナー)のコースを開放する条件は?[みんゴル攻略]

こんにちは、くろさるです。 みんゴルの東京グランドゴルフガーデンビギナーコースの最後がなかなか開放できなかったのですが、ようやく開放できました。
なめこ栽培キット Deluxe

なめこ栽培キットDeluxe「クヌギの原木」攻略情報!

なめこ栽培キットDeluxe「クヌギの原木」攻略情報です。 2017年7月のイベントアップデートはクヌギの原木の限界突破です。 イベント公開の前にクヌギの原木をレベル30まで上げておきましょう!
Windows

Print Screen(プリントスクリーン)キーがないパソコンでスクリーンキャプチャを撮る方法

こんにちは、くろさるです。 ノートパソコンって「Print Screen」がないキーボードが多いですよね。 なので、諦めちゃってる方もいるかと思いますが、実はないように見えてもちゃんとあるんです。
なめこ栽培キット Deluxe

なめこ栽培キットDeluxe 砂漠の原木「黄金なめこの王国」攻略情報!

こんばんは、くろさるです。 2017年7月のなめこ栽培キットDeluxe「黄金なめこの王国」攻略情報をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました