「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

[パズドラ]第8回降臨チャレンジ開催中!

9月21日から降臨チャレンジ開催です。   今回の降臨チャレンジのダンジョン内容と報酬一覧。今回も全能神(ゼウス降臨)が来ていますね。  

続きを見る

[iOS9新機能]Safariでデスクトップ用サイトを表示する方法

iOS 9 になってSafari がちょっと便利になりました。 標準ではスマホ用サイトが表示されるサイトで、デスクトップ用サイトに切り替える方法です。  

続きを見る

iOS9のアルバムでスクリーンショットの写真だけを一気に削除する方法

iOS9 からiOS の写真アプリのアルバムにスクリーンショットの写真が自動的に入るようになりました。 これによってスクリーンショットアルバム中の写真だけを一括削除できるようになりました。

続きを見る

iOS デバイスをアップデートできない時に試して欲しい!いくつかの方法

2015年9月17日午前2時、Apple の iPhone、iPad、iPod touch 用最新OS「iOS 9.0」が公開されました。みなさんは無事アップデート出来ましたか? この記事はiO

続きを見る

[iOS9]iPhone のアップデート後バッテリーが異常消耗すると思ったらやってみたほうがいいこと

iPhone のバージョンアップがあると繰り返されるのが、バッテリー消耗問題。 今回もおそらく多くの人がバッテリーの持ちが悪くなったり、充電してもすぐにバッテリーがなくなっていると感じるかもしれ

続きを見る

iPhoneの壁紙をiOS9のものに設定変更する方法

iPhoneをアップデートすると、せっかく農振したのに壁紙はアップデート前の状態になっています。 そのままでは以前のバージョンを使っている感じでつまんないので、新しい壁紙に変更してみました。

続きを見る

iOS9&iPhone6の初期設定をする方法

iOS 9 の初期設定をする方法です。 iPhone を新しく購入したり、端末をリセットするとこのような画面になります。 画面を横にスライドし、設定を始めます。  

続きを見る

iOS 9.0 を工場出荷時の状態(iPhoneを消去)にする方法

iPhone6 をiOS 9.0にアップデートしたんですが、新しいOSはまっさらな状態で使ったほうが動作し不具合も少なく安定するので、工場出荷時の状態に戻す、いわゆるiPhoneの消去をしてみました。

続きを見る

Y!Mobileユーザーは安心してね!iOS9 iPhone6で無事電波掴みましたよ

こんばんは、くろさるです。 僕はY!Mobile(ワイモバイル)のSIMカードをSIMフリーのiPhone6に入れて使っているんですが、先ほどアップデートしたiPhone6 & iOS

続きを見る

iPhone6 を iOS9.0にアップデートする方法

こんばんは!くろさるです。 今日、2015年9月17日は待ちに待った?iOS 9 の配信日です。 アメリカでは16日公開ですが、日本は時差の関係で17日の未明、実際には午前2時頃になると言

続きを見る

ios_20151112_106.jpg
iPhoneでFirefoxが使えるようになった!iOS版がリリース!

iOS 版の「Firefox」がリリースされました。

51J6Xi2qk6L.jpg
amazonで5TBの外付けHDDが18500円で販売中!激安だけどそのレビューが恐ろしい・・・

某Mac系ブログで紹介されていたAmazonで販売中の外付けHDDが5

paz_20151109_121 .jpg
[パズドラ]「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に覚醒バステトで行ってきた!

パズドラ新ダンジョン「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に挑戦してきまし

→もっと見る

    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑