「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

[パズドラ]HUNTER×HUNTERコラボ東ゴルトー超プロ級をパンドラパで安定攻略!

ハンターハンターコラボダンジョン 東ゴルトー 超プロ級を パンドラパーティでノーコンクリアしてきました。   最初はベルゼブブで何度か挑戦したんですが、もうちょっ

続きを見る

Apple Watch の満足度は驚きの97%アメリカWristlyが発表!

アメリカのWristlyという調査会社がApple Watchの購入者を800人を対象にアンケートを取ったところ、97%が満足していると答えたそうです。   97

続きを見る

[パズドラ]ハンターハンターコラボ「東ゴルトー」プロ級、中級、上級、超級をブブソニでノーコンクリア!

今回はコラボガチャでいろいろありましたが、ハンターxハンターコラボダンジョンの方は通常営業です(笑)     HUNTER x HUNTERコラボ

続きを見る

[パズドラ]ハンターxハンターコラボガチャで不具合発生!現在は無事復旧済み

2015年7月20日午前0時から開催のハンターハンターコラボガチャで不具合が発生したようです。   僕は午前0時から友情ガチャを引いていたんですが、   最初のうちは普通にガチャが引けていたのに突然

続きを見る

[なめこDX]2015年7月イベント「なめ寺の宴」配信開始!あやかしの原木限界突破

2015年7月16日より、なめこ栽培キットDeluxe の新イベント「なめ寺の宴」が配信開始されています。   「なめ寺の宴」は「じいの通信機」の「更新のチェック

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]火のアンケートカーニバルでSランクたまドラゲット!

僕が休んでる間に配信されていた火のアンケートカーニバルの超級に行ってきました。     火のアンケートカーニバル 超級は バトル5、消費スタミナは

続きを見る

iPhoneのロック画面にメモできる「ロック画面メモ」を使ってみた

いつも見ているロック画面にメモを残しておいたら便利かなと思い、「ロック画面メモ」というアプリをインストールしてみました。   このロック画面メモは、直接ロック画面

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]ビックリマン!コラボガチャを2回引いてきた!

久しぶりにパズドラ記事です。 というのも、ゲームデータを消してしまってようやくアカウント復活したんですね。   そこで、モンスターBOXの整理やら、たまっていた友情ポイント

続きを見る

ベータ版をインストールしたiPhoneを通常のiOSに戻す方法

先日、iPhone5sをパブリックベータ版のiOS9にしてみたんですが、もとに戻したくなったのでiOS8.4にダウングレードしてみました。 通常の方法では、iTunesにつないでもiOS

続きを見る

MacからiOS8.4を脱獄する方法[PP越狱 for Mac]

iOS8.4が脱獄できるようになってから2週間。でもそれはWindows版のみ。Macユーザーは脱獄することは出来ませんでした。 しかし、ようやくMacからもiOS8.4の脱獄ができるようになり

続きを見る

iPhoneシリーズの各モデル画面解像度を調べてみた

iPhoneも2007年の初代発売から早いもので今年で10周年を迎えま

日本版ミニスーパーファミコンも来た!全21タイトルで7980円!

昨日アメリカで発表されてばかりですが、日本でもミニスーパーファミコンの

ミニスーパーファミコンが海外で発売決定!21のソフトを収録

Nintendo of Americaが、大人気だったスーパーファミコ

→もっと見る

    • 2017 (33)
    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑