2014-07

パズドラ無課金攻略

[パズドラ無課金攻略]サーティワンコラボトリプルこんなパーティでSランク取れちゃった!

本日リニューアル初開催の「サーティワン コラボ」のとトリプルで初のSランクゲットしてきました〜。 Sランク自体初めてとれたのでめっちゃ嬉しいです。
パズドラ無課金攻略

[パズドラ無課金攻略]リニューアルしたサーティワンコラボトリプルに挑戦してきました

こんばんは、くろさるです。 パズドラの2900万ダウンロード記念イベントでリニューアルされた「サーティワン コラボ」ダンジョンに突撃してきました。
iPhoneの使い方

覚えておくと便利な iPhone 小技!Safariでタブ一覧の順番を変更する方法!

iPhone の必須アプリといえばこのインターネットを閲覧するための「Safari」ですよね。(そうじゃないって人も多数いますが・・) この Safari 意外と多くの裏ワザがあるんですが、その中でも最近「これ使えるじゃん」と思った裏...
パズドラ無課金攻略

パズドラWで最初にもらえるプレゼントの帽子はどれがいいの?

本日から開始された、「パズドラW」ですが、本家パズドラのようにゲームを開始するとこのように、3色の帽子を選択することができます。皆さんはどれを選びましたか?
パズドラ無課金攻略

ようやくサービス開始!本日サービス開始パズドラWであそんでみたよ!

約1時間のメンテナンス延長を終了し、パズドラWがやって来ました。 タイトル画面で、上半分をタップすると今までの「パズドラ」、下半分をタップすると本日からサービス開始された「パズドラW」で遊ぶことが出来ます。
パズドラ無課金攻略

メンテ遅延!パズドラがバージョン7にアップデート!サービス開始は7月29日午前6時からのはずが・・・

パズドラに「Ver.7.0.0」アップデートが来ていました。このアップデートは7月29日からサービス開始される「パズドラW」を遊ぶために必要なので早速アップデートしてみました。
iPhoneの使い方

[要脱獄]コントロールセンターに再起動ボタンを作って簡単に再起動する方法

iPhone を再起動するときには、通常電源ボタンを長押しして iPhone をシャットダウンした後、もう一度電源ボタンを押して iPhone を起動しなくてはいけませんよね。 こんなことしなくても、パソコンのように再起動ボタンがあれ...
iPhoneの使い方

脱獄状態でステータスバーに「Exit Safe Mode」と表示された時の対処方法

僕の iPhone5s は脱獄して使っているんですが、たまにこんな画面になることがあります。 いつもは、時刻の表示されている部分に「Exit Safe Mode」と書かれていますね。
パズドラ無課金攻略

[パスドラ無課金攻略]コンテニュー前提!サタンで女神降臨超地獄級に挑戦してきました

今日は、パズドラを始めて109日目!なんの区切りの日でもありませんが女神降臨が来ています。
パズドラ無課金攻略

[パズドラ無課金攻略]ECOコラボ天国をヴァンパイアデュークでノーコンクリア!

「ECO コラボ タイニー島 天国」をヴァンパイアデュークの闇4倍パーティでノーコンクリアしてきました。
タイトルとURLをコピーしました