「 パズドラ無課金攻略 」 一覧

[パズドラ無課金攻略]進撃の巨人コラボ巨人奇襲 超地獄 地獄 超級 上級 中級をノーコンクリア

2015年9月28日から進撃の巨人コラボが始まりました。 最近は深夜ではなく昼間に始まる様になってきましたね。   進撃の巨人コラボはなんと全難易度バトル数

続きを見る

[パズドラ]第8回降臨チャレンジ開催中!

9月21日から降臨チャレンジ開催です。   今回の降臨チャレンジのダンジョン内容と報酬一覧。今回も全能神(ゼウス降臨)が来ていますね。  

続きを見る

[パズドラ]どこまで行けるか第19回チャレンジダンジョン!

こんばんは、くろさるです。 チャレンジダンジョンも、早いものでもう19回にもなるんですね。   ちょっとマンネリ感もありますが、報酬欲しさに一応行けるところまで行ってみよう

続きを見る

[パズドラ]ランキングダンジョンイザナミ杯ベータが終了!最終順位は何%?

  本日13日までのランキングダンジョン「イザナミ杯β」。自然回復でちょこちょこやってきましたが、もうこれが限界です。     先

続きを見る

[パズドラ]ランキングダンジョン!イザナミ杯βに挑戦してきた!

2015年9月9日から開催中のランキングダンジョン、イザナミ杯βに挑戦してきました。   前回のゼウスヴァルカン杯では惜しくも51%で終わってしまいました。ランキ

続きを見る

[パズドラ]ぽかぽかアイルー村DXコラボ超G級をパンドラでノーコンクリア!

ぽかぽかアイルー村DXコラボ 千刃の森 超G級をパンドラでノーコンクリアしてきました。   ブブソニでは辛そうだったんでパンドラで、サブにリリスをつっこんでます。

続きを見る

[パズドラ]ぽかぽかアイルー村DXコラボ千刃の森超級、上級、中級をノーコンクリア!

2015年9月7日、午前10時からぽかぽかアイルー村DXコラボが復刻開催しています。   今回から、千刃の森 超G級が追加されています。  

続きを見る

パズドラ重要メンテナンスが9月7日午前3時から6時まで実施

パズドラで2015年9月7日午前3時から6時まで重要メンテナンスを実施するようです。   メンテナンス内容は、現在実施中のムラコイベントの終了作業のためとなってい

続きを見る

第2回一度きりチャレンジレベル5をパンドラでノーコンクリア!

2回目の一度きりチャレンジ。 今回から5x4マスになって難易度が高くなっている気がします。   道中スキル封印があるので、完全にバクチです。 スキル封

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]エヴァコラボ使徒襲来超地獄級をパンドラでノーコンクリア!

今回復活したエヴァコラボ。新たに超地獄級が新設されたのでパンドラパで行ってきました。   今回から超地獄級がスタミナ50、バトル7で新設。 &nbs

続きを見る

ios_20151112_106.jpg
iPhoneでFirefoxが使えるようになった!iOS版がリリース!

iOS 版の「Firefox」がリリースされました。

51J6Xi2qk6L.jpg
amazonで5TBの外付けHDDが18500円で販売中!激安だけどそのレビューが恐ろしい・・・

某Mac系ブログで紹介されていたAmazonで販売中の外付けHDDが5

paz_20151109_121 .jpg
[パズドラ]「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に覚醒バステトで行ってきた!

パズドラ新ダンジョン「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に挑戦してきまし

→もっと見る

    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑